特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

1.販売業者
株式会社MAIN BASE

2.運営責任者
松原早希

3.本社所在地
東京都新宿区大久保1-12-3

4.問い合わせ窓口
基本お問い合わせ対応時間 : 平日13:00-19:00
電話番号 : 03-4361-4400 / E-Mail:contact@starticket.jp

5.商品代金以外の料金
システム利用料220円/枚
発券手数料110円/枚(紙チケット発券公演の場合)

6.注文方法
本サイト所定のフォームでご注文ください。

7.商品代金の支払方法
銀行振込
(1)銀行振込の場合
メールでお知らせした料金を指定口座にお振込ください。

8.お支払時期
銀行振込 : ①公演チケットの場合 – 商品購入より3日以内 / ②オンラインイベントの場合 – 商品ごとの規定の支払い期限内

9.ご注文商品のキャンセル
ご入金・決済後のお客様都合によるキャンセルはできません。銀行振込の場合、ご注文後3日以内に入金がない場合キャンセルとさせていただきます。あらかじめご確認のうえ、お申込ください。※オンラインイベントの場合、主催会社側規定によりキャンセルのできないイベントがある場合があります。各商品ページにてご確認ください。

但し、主催者側都合による公演中止等に伴う払い戻し、災害等不可抗力による公演中止の場合等は、所定の期間内に限り、全額払い戻しを行います。

10.お申込みの有効期限
注文申し込み有効期間は3日間といたします。
お支払方法が振込みの方で、3日間を過ぎても入金がない場合は注文無効とさせて頂きます。※指定入金期間のある場合を除く

10.商品配送方法
(1)銀行振込の場合
Eチケット:決済・銀行振込確認後、公演3日前までにメールにて送信します。

オンラインイベント: 決済・銀行振込確認後、イベント日3-1週間前までに主催会社よりイベントのご参加案内をお送りいたします。イベント終了後1か月以内にイベントご参加グッズ(サイン色紙等)が主催会社より送付されます。

11.引渡し時期
オンラインイベントご参加グッズ等の場合、イベント終了後、1か月以内とさせていただきます。公演Eチケットに関しては、販売グループにより異なります。

12. 返品期限
オンラインイベント等で受け取った商品のうち不良品につきましては、商品到着後7日以内(チケット以外の商品 / 未開封のものに限る)
この場合、主催会社及び販売元会社までご連絡ください。
※ご注意
お客様都合による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。(Eチケットはキャンセル不可)