HEO YOUNGSAENG CONCERT[SEASON STORY – CHAPTER A]各種サポートに関するお知らせ

HEO YOUNGSAENG CONCERT[SEASON STORY – CHAPTER A]公演の開催に先立ち、

各種サポート内容に関する注意事項について、下記の通りお知らせ致します。

 

※会場側の都合により、サポートを受けられない場合がございます。

必ずメール申請にて、サポートの可否をご確認ください。

※申請のないサポートは一切受け取りができません。

 

申請受付時間 : 2024年4月5日(金) 15:00から

※時間を守って申請してくださった方の希望内容を優先して考慮いたしますこと、予めご了承ください。

 

◆スタンド花・バルーンスタンドについて

申請先(福岡・東京)support@main-base.com

申請先(大阪):booking@takaraosaka.com

題名:HEO YOUNGSAENG CONCERT サポート申請

 

メール内容:

① サポート希望内容(スタンド花・バルーンスタンドなど)

② 搬入希望日時(例:〇月〇日(〇)午前11時頃~)

③ 回収予定時刻(例:午後9時頃~)

④ 代表者様のお名前

※各会場の注意事項・設置撤去時間の目安は下記を必ずご確認ください。

**大阪:当日朝10時~21時撤収

また、指定業者を通してのみ受付が可能です。

①バルーンに関して

店名:B-STYLE

電話番号:06-6707-0444

https://b–style.com/

②お花に関して

店名:花花(はなか)

電話番号:06-6241-8785

https://www.stand-hana.net/

 

**福岡:当日朝10時~21時撤収

**東京:当日朝10時~21時撤収

 

※公演日程のみの受付となります。

※申請受付後に各会場側に確認して、サイズ等のご連絡をいたします。

※必ず終演後の回収まで可能な業者にてご手配下さい。

※専門業者以外の方が同行して搬入・回収等の作業、また、設置後の花・バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰りいただく行為、解体し、配布する行為等は一切禁止とさせていただきます。

※楽屋花の受取は行っておりませんので、予めご了承下さい。

 

 

◆スローガン等の制作について

申請先(福岡・東京)support@main-base.com

申請先(大阪):booking@takaraosaka.com

題名:HEO YOUNGSAENG CONCERT 〇〇制作申請 (〇〇の部分には制作希望物をご記入ください。 例:スローガン)

 

メール内容:

① 制作物希望使用日時(例:〇月〇日(〇)1部公演時)

② 制作内容 (制作物の完成予想写真を添付してください。)

③ 代表者様のお名前

※文章や使用写真等、内容を確認後に返信致します。公演の構成上ご希望日の受付ができない場合がございます。使用タイミング等は、主催側より指示させていただきます。

 

 

◆アーティストへの手紙やプレゼントに関して

**プレゼントに関しましては基本的に受け取りが不可となります事、予めご了承下さい。

アーティストへのプレゼント・手紙は、プレゼントBOXにお入れ頂きますようお願い申し上げます。

※アーティストやスタッフへ直接手渡しすることは出来ませんので、予めご了承下さい。

※プレゼント・手紙には、必ずアーティスト名をご記入ください。

※プレゼント・手紙は公演終了後、特典会開始前までにプレゼントBOXへ入れて頂きますようお願い申し上げます。

※飲食物、保存が困難な物、手作りの飲食物は現場にて当日のお預かりできません。飲食物のサポートに関しましては事前に内容・個数をお伺いする必要がある為、下記まで別途ご連絡下さい。

 

 

◆飲食物サポートについて

申請先(福岡・東京)support@main-base.com

申請先(大阪):booking@takaraosaka.com

題名:HEO YOUNGSAENG CONCERTフードサポート申請

 

メール内容 :

① フードサポート希望日時(例:〇月〇日(〇)1部)

② フードサポート内容(例:お弁当×10個等) ※詳細もご記載ください。また、イメージ画像をご一緒に添付ください。

③ 代表者様のお名前

 

※下記の事項を必ずご確認の上、サポート申請をお願い致します。

※ご希望の日時での受け取りができない場合もございます。

※お弁当類・お水・スポーツドリンク類以外のものは受取できません。

 

×飲食関連サポート受取不可な差し入れ:

お弁当として密閉されていない飲食物全て、お水・スポーツドリンク類を除く飲み物全て

 

 

以上、その他ご不明点等ございましたら、下記公式のお問い合わせ先へご連絡ください。

MAIL(福岡・東京):support@main-base.com

MAIL(大阪):booking@takaraosaka.com

 

 

※お問い合わせの返答には最大1週間ほどかかる場合がございます。各種申請等、お早めにご連絡ください。