14Uチケット関連事項について

STAR TICKET事務局です。

本日(16日)20時より販売の14Uチケットに関しまして、お問い合わせをいただいております内容に関してお知らせいたします。なお、お知らせページ等にすでに記載されている内容等もございますので、内容をよくご確認の上で、お問い合わせください。

 

14Uチケット Q&A

Q.チケットはどこで購入できますか?

A.チケット販売時間より、チケットサイト、チケットページにチケット購入ページが設置され、そちらよりご購入いただけます。販売時間より前にご購入はできません。

 

Q.チケットは何枚まで購入できますか?

A.本公演は、最大6枚までご購入いただけます。

 

Q.チケットの支払い方法や、振込先を教えてください。

A.本公演は、銀行振込のみの対応となります。なお、支払先情報はチケットお申し込み完了後の返信メールに記載されます。公演ごとに振込先が変わる場合もございますので、事前に口座情報等をお教えすることはできません。

 

Q.座席はどのように決まりますか?

A.本公演は、先着順(振込完了順)で決定します。お申し込みをされても、振込が確認できなければ、お座席の分配はできませんのでご注意ください。

 

Q.チケットを申し込んだ人と別の人が振り込んでも大丈夫でしょうか?

A.チケットのお申し込み名義と、振込名義が異なりますと、正確な確認ができません。その際は、振込が早く完了していても、前の席をご案内できかねますのでご注意ください。必ず同名義でお振込をお願いします。

なお、お振込の際には、振込後名義の前に必ず注文番号下4桁をご記入の上、お振込ください。

振込の際の不備がありますと、正確に受付ができません。その際は、座席振り分けの順番が後ろになりますのであらかじめご了承ください。

 

以下、チケット注意事項まとめ

※※※必ずお読みください※※※

本公演は銀行振り込みのみの対応となります。

※お振込みの際、振り込み名義人の前に必ず注文番号の下4桁をご記入ください。(例 1234 ホシハナコ)※

※当公演は1公演につき最大6枚までご購入いただけます。

※ご入金される際は会員「ご本人様名義」でご入金お願い致します。振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

※申し込みご名義と振り込みご名義の不一致、記入漏れ等がありますと正確な入金確認ができず、先着順お座席の場合、ご用意するお座席が後方になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※ご注文後、営業日3日以内にご入金の確認がとれない場合は、キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。

※ご注文後、自動返信メールにて注文確認メールが送信されます。 info@starticket.jp からのメールが受信出来るよう設定をお願いします。 ご注文後、注文確認メールが届いてない場合は、迷惑メールかスパムメール処理されていないかご確認くださいませ。 

なお、ezweb.ne.jpをお使いのお客様でメールが届かない方が多くいらっしゃいます。 お申込みはなるべくパソコンや他のメールアドレスをご登録くださいませ。 (メールが届かないため入金が遅れた場合でも、責任を負いかねます。)

※入金後のお客様都合の公演チケットキャンセル、及び他の公演チケットへの振替はできませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。

※入金確認メールの送付には営業日3日から1週間ほどのお時間をいただいております。

※当公演は「E-チケット」のシステムを使わせていただいております。 ご注文いただいた公演のご入金確認が取れましたら、公演日一週間〜3日までに座席番号を記載したメールを発送させていただきます。 座席番号はご入金順で決まります。座席番号をご確認の上、イベント当日Eチケットメール本文のプリント、もしくはお手持ちの携帯電話の画面にて受付にご提示下さいませ。