振込時に不備がありましたがどうすればいいですか?

①振込時に注文番号下4桁を入れ忘れた

入金確認の際には、注文番号とお名前の一致により正確な入金確認を行っております。注文番号のないものは、正確な確認ができかねると判断し、入金確認作業が通常より遅れますので、お座席の分配作業も遅れ、振込先着順公演の場合は、正常な振込順での座席分配ができなくなります。

入力忘れに気づいた時点で、注文番号、お名前、振込時の入金明細書を添付し、記入漏れの旨をお書きいただき、メールをお願いいたします。二重振り込みは絶対におやめください。確認作業、返金等に時間がかかる場合がございます。

 

②申込者名と振込名義が違う

注文番号が正しくても、正常な振込とは判断されません。、入金確認作業が通常より遅れますので、お座席の分配作業も遅れ、振込先着順公演の場合は、正常な振込順での座席分配ができなくなります。

注文番号、お名前、振込時の入金明細書を添付し、不備の旨をお書きいただき、メールをお願いいたします。