チケットを購入したのに詳細メールが届かない

当サイトでは、パソコンメールより注文内容確認、入金確認、Eチケット等を送信しております。

携帯メールアドレスなどの場合、メールの受信設定等により、それらのメールをブロックしている可能性がございます。メールの受信設定等をご確認いただき、当サイトのメールアドレスを受信できるよう設定してください。サイト側からはそのような設定はできませんので、設定がされていない場合、お問い合わせをいただいても、その返信メールも受信できない可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダ等に入ってしまう場合もございますので、そちらも念のためご確認ください。
※なお、ezwebのアドレスをお使いのお客様でメールが届かない方が多くいらっしゃいます。 お申込みはなるべくパソコンや他のメールアドレスをご登録をお願い致します。
また、パソコンメールであっても受信容量、サーバー、様々な問題で、今まで受信できていても場合によりメールが届かないというお問い合わせもございます。現状、そういったサーバー問題についてこちらの設定等で解決することができません。お問い合わせを受けて、こちらで再送をさせていただくことも可能ですが、再送までにお時間をいただく場合がございます。再度お申し込みをされると問題のない場合もございますので、まずはメール設定、メールの送受信ができるか、再度お申し込みをする、等のご確認をされた上で、お問い合わせください。お手数ですがご理解のほどよろしくお願い致します。
 
一度お申し込みをされるとチケットサイトの構造上、チケットご案内メールまでお申し込み時のメールアドレスへのご案内となります。詳細メールが届かず、メールアドレス変更をされた場合は、再度お申し込みいただ来ますようお願いいたします。
 
チケット等のご購入前のメール設定確認をお願いしております。
メールが届かないことによる、入金等の遅延に関しましては当サイトでは責任を負いかねます。