Q&A

よくある質問をまとめています。

質問項目をクリックしてご確認ください。こちらでも確認できないものは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Eチケットとはなんですか?

当サイトでは、前売りチケットに関して、紙媒体のチケットではなく、メールにて座席番号を送信する、Eチケットを採用しております。

公演会場では、事前に受け取ったEチケット画面を受付にてお見せいただければ、公演会場にご入場いただけます。

Eチケットの送信は、公演3日~1週間前となります

お客様の不注意によるチケットメールの削除などに対しての再送は行なっておりません。万が一チケットメールを紛失された場合は、当日チケット受付にお申し付けください。開演時間ギリギリに来られますと開演時間までにご案内ができない可能性がございます。時間には余裕を持ってお越しください。

チケットに購入枚数制限はありますか?

1公演最大6枚までとなっております。※会場により異なります。

各チケット購入ページよりお確かめください。

多い枚数を買われ、お隣の席をご希望の場合、会場座席数の関係上実際のお振込順より後方のお席をご用意することになる場合がございます。あらかじめご了承ください。

チケットを購入したのに詳細メールが届かない

当サイトでは、パソコンメールより注文内容確認、入金確認、Eチケット等を送信しております。

携帯メールアドレスなどの場合、メールの受信設定等により、それらのメールをブロックしている可能性がございます。メールの受信設定等をご確認いただき、当サイトのメールアドレスを受信できるよう設定してください。サイト側からはそのような設定はできませんので、設定がされていない場合、お問い合わせをいただいても、その返信メールも受信できない可能性がございます。

また、迷惑メールフォルダ等に入ってしまう場合もございますので、そちらも念のためご確認ください。

なお、ezwebのアドレスをお使いのお客様でメールが届かない方が多くいらっしゃいます。 お申込みはなるべくパソコンや他のメールアドレスをご登録をお願い致します。

また、パソコンメールであっても受信容量、サーバー、様々な問題で、今まで受信できていても場合によりメールが届かないというお問い合わせもございます。現状、そういったサーバー問題についてこちらの設定等で解決することができません。再度お申し込みをされると問題のない場合もございますので、まずはメール設定、メールの送受信ができるか、再度お申し込みをする、等のご確認をお願い致します。お手数ですがご理解のほどよろしくお願い致します。

一度お申し込みをされるとチケットサイトの構造上、チケットご案内メールまでお申し込み時のメールアドレスへのご案内となります。詳細メールが届かず、メールアドレス変更をされた場合は、再度お申し込みいただきますようお願いいたします。

チケット等のご購入前のメール設定確認をお願いしております。

メールが届かないことによる、入金等の遅延に関しましては当サイトでは責任を負いかねます。

初回観覧無料とはなんですか?

該当グループ公演に関して一度もご覧になったことのない方のみ、一度だけ無料で公演をご観覧いただけます。無料観覧をご希望の場合、事前にチケットをお取りすることはできません。観覧希望の公演当日、開演1時間前より、受付に用意されている初回観覧受付用紙に必要事項をご明記いただき、お名前の確認できる身分証を確認させていただき受付が完了となります。

お座席は開演30分前からお渡しいたします。

次回より同グループ公演の公演をご覧になる場合は有料チケットをご購入ください。(シーズンが違っても再び初回無料でご観覧いただくことはできません。)

当日券の販売はありますか?

基本的に各公演、当日券の販売を行います。

会場の都合により、当日券の販売がない場合には事前にお知らせいたします。

当日券の販売時間は各公演により異なりますので、各公演主催側へお確かめください

振込時に不備がありましたがどうすればいいですか?

①振込時に注文番号下4桁を入れ忘れた

入金確認の際には、注文番号とお名前の一致により正確な入金確認を行っております。注文番号のないものは、正確な確認ができかねると判断し、入金確認作業が通常より遅れますので、お座席の分配作業も遅れ、振込先着順公演の場合は、正常な振込順での座席分配ができなくなります。

入力忘れに気づいた時点で、注文番号、お名前、振込時の入金明細書を添付し、記入漏れの旨をお書きいただき、メールをお願いいたします。二重振り込みは絶対におやめください。確認作業、返金等に時間がかかる場合がございます。

②申込者名と振込名義が違う

注文番号が正しくても、正常な振込とは判断されません。、入金確認作業が通常より遅れますので、お座席の分配作業も遅れ、振込先着順公演の場合は、正常な振込順での座席分配ができなくなります。

注文番号、お名前、振込時の入金明細書を添付し、不備の旨をお書きいただき、メールをお願いいたします。