Q&A

よくある質問をまとめています。

質問項目をクリックしてご確認ください。こちらでも確認できないものは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

①振込時に注文番号下4桁を入れ忘れた

入金確認の際には、注文番号とお名前の一致により正確な入金確認を行っております。注文番号のないものは、正確な確認ができかねると判断し、入金確認作業が通常より遅れますので、お座席の分配作業も遅れ、振込先着順公演の場合は、正常な振込順での座席分配ができなくなります。

入力忘れに気づいた時点で、注文番号、お名前、振込時の入金明細書を添付し、記入漏れの旨をお書きいただき、メールをお願いいたします。二重振り込みは絶対におやめください。確認作業、返金等に時間がかかる場合がございます。

 

②申込者名と振込名義が違う

注文番号が正しくても、正常な振込とは判断されません。、入金確認作業が通常より遅れますので、お座席の分配作業も遅れ、振込先着順公演の場合は、正常な振込順での座席分配ができなくなります。

注文番号、お名前、振込時の入金明細書を添付し、不備の旨をお書きいただき、メールをお願いいたします。

基本的に各公演、当日券の販売を行います。

会場の都合により、当日券の販売がない場合には事前にお知らせいたします。

当日券の販売時間は各公演により異なりますので、各公演主催側へお確かめください。

当サイトでは、前売りチケットに関して、紙媒体のチケットではなく、メールにて座席番号を送信する、Eチケットを採用しております。

公演会場では、事前に受け取ったEチケット画面を受付にてお見せいただければ、公演会場にご入場いただけます。

Eチケットの送信は、公演3日〜1週間前となります。

当サイトでは、パソコンメールより注文内容確認、入金確認、Eチケット等を送信しております。

携帯メールアドレスなどの場合、メールの受信設定等により、それらのメールをブロックしている可能性がございます。メールの受信設定等をご確認いただき、当サイトのメールアドレスを受信できるよう設定してください。サイト側からはそのような設定はできませんので、設定がされていない場合、お問い合わせをいただいても、その返信メールも受信できない可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダ等に入ってしまう場合もございますので、そちらも念のためご確認ください。
※なお、ezwebのアドレスをお使いのお客様でメールが届かない方が多くいらっしゃいます。 お申込みはなるべくパソコンや他のメールアドレスをご登録をお願い致します。
また、パソコンメールであっても受信容量、サーバー、様々な問題で、今まで受信できていても場合によりメールが届かないというお問い合わせもございます。現状、そういったサーバー問題についてこちらの設定等で解決することができません。お問い合わせを受けて、こちらで再送をさせていただくことも可能ですが、再送までにお時間をいただく場合がございます。再度お申し込みをされると問題のない場合もございますので、まずはメール設定、メールの送受信ができるか、再度お申し込みをする、等のご確認をされた上で、お問い合わせください。お手数ですがご理解のほどよろしくお願い致します。
 
一度お申し込みをされるとチケットサイトの構造上、チケットご案内メールまでお申し込み時のメールアドレスへのご案内となります。詳細メールが届かず、メールアドレス変更をされた場合は、再度お申し込みいただ来ますようお願いいたします。
 
チケット等のご購入前のメール設定確認をお願いしております。
メールが届かないことによる、入金等の遅延に関しましては当サイトでは責任を負いかねます。

1公演最大6枚までとなっております。※会場により異なります。

各チケット購入ページよりお確かめください。

多い枚数を買われ、お隣の席をご希望の場合、会場座席数の関係上実際のお振込順より後方のお席をご用意することになる場合がございます。あらかじめご了承ください。